多分先月だったと思いますが

コストコで初めて見る

リステリンを買いました。





辛いのは苦手なので

普段はノンアルコールの

低刺激タイプを使っています。

↓↓↓




ずっとノンアルコールのこれか
アルコールタイプかしか
置いてなかったけど
初めて見るこちら↓↓↓

マイルドと低刺激って
どう違うのかわかりませんが
まぁ辛くないなら
どっちでもいいか、と
買ってみました。


前のがまだ残っていたので
すぐには使わなかったのですが
少し前にコストコに行った時
これを返品してる人を
見かけたんですキョロキョロ


こーゆーのを返品するって
味が無理!しかないよなー、と
ちょっと嫌な予感がしつつ
3日ほど前に開封しました。


うん。
すごい変な味ゲロー
注意個人の感想です)


不味くて耐えられない!
…ほどではないですが
これ3本使い切れるまで
この味に耐えられるかな滝汗
…というレベルです。


正直1本使い切るのも
ちょっと自信ない。。。


なんというか、
身につけるとか
ルームフレグランスとかなら
お花の香りって
いい香りだと思えるんですが
口の中にそもそも
食べ物以外の香りって
私は受け入れられないのかも。


ガムとかでも
ミント味とかグレープ味とかは
よくありますけど
お花の香りってあまりないですよね。
(私が馴染みがないだけか?)


そー言えば昔一度だけ
お花の香りのガムを食べて
すごく不快だった覚えがありますオエー


うーん。。。
私も返品しようかなタラー
…と悩んでいますが
昨日コストコに行った時
早くも店舗限定価格に
値下げされていましたびっくり


返品が多いのかな笑笑い泣き


来週コストコに行くまで
使い続けてみて、
無理ならやっぱり返品しようかな。


口の中がスッキリしないのは
歯磨きしてても
気分良くないものね。


耐えられるレベルか
気になる方は
ぜひお試しください笑


ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ