またブログを

おやすみしてしまった

YuRicca Leccoです予防



一度自分に甘くすると

人ってズルズル

しちゃうものなのね。



…まぁビジネスで

書いてるわけでもないし

誰も困らないのですが

自分との戦いに負けた気がして

負けず嫌いの炎がメラメラ炎



数日高熱が出ましたが

霊氣通るから大丈夫!とか

遠隔してもらったから大丈夫!とか

目に見えない力への自信は

何故か持ち合わせているので

行きたいところへ行く前日に

すっかり元気になりました。

筋肉真顔キアイダー



そうそう、

今回の風邪で

人生初の痙攣を経験しました。



まぁ別に風邪のせいでは

ないのでしょうが、

ほとんど何も食べてないところで

あまりに汗をかいていたので

お風呂に入ったら

私が寝込んでる間に

汚れているのが気になって

(私以外掃除しないタラー

掃除しまくってしまって

上がった時に

ゼェゼェハァハァなりましたゲロー



そのまま部屋に戻って

倒れ込んで

滝のように汗がでて

親指が手のひらにくっついて

離れなくなりました。



手で4を作った時のように

両手が固まって

身動きが取れないゲッソリ



でも変に冷静な自分がいて

大丈夫大丈夫、

落ち着いてね、

すぐ戻るからね、

…と自分の体に

言い聞かせていました。




霊氣を始めたからかどうかは

わかりませんが

私の体はちゃんと

私の言うことを聞いてくれると

信じるようになっている

気がします。




今回予定の日までに

体調が戻ったのも

絶対大丈夫、

信じてるよ!

自分に言い続けていました。



痙攣を起こしている手でも

胸に当てると温かくて

大丈夫、霊氣が流れてる、と

自分の中に信じる気持ちが

生まれていました。



ほんとはこれって

霊氣を習ってなくても

出来ることなんでしょうね。



お腹痛い時あてる

自分の手って温かいものね。




病気になると

健康のありがたみに

今更ながら気付かされたり

自分の治す力や

身体に対しての信頼が

改めて強くなったりしますね。



皆様も喉にくる風邪が

流行っているようなので

お気をつけてニコニコ



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ