精神修行な出来事続きの

YuRicca Leccoですネガティブ



またもーらさんに

第2と第3がぐちゃぐちゃとか

言われそうなレベル魂が抜ける



さて、先日姪っ子と話してて

4歳の娘ちゃんが

プリキュアにハマっているという。



ディズニーのプリンセスから

プリキュアに変わってきたらしい。



うちの子の時も

プリキュア流行ってたなー。



姪っ子本人の時は

セーラームーン全盛期で

うちの実家には

今でもその頃のステッカーとかが

貼られています笑い泣き

 


最新のプリキュアは

わんだふるぷりきゅあ

というらしく

ワンコが変身するみたいなことが

ホームページに書いてあった。

(ちゃんも読んでないけど)


コンパクトを使うらしく

おままごとセットにあった

パンケーキをそれに見立てて

遊んでると聞いて

ちょうど使い終わって分解した

コンパクトの蓋があったので

あげました。



ビフォー↓


それをプリキュアっぽく

デコってあげたらしくて

本気の完成度にビックリびっくり



アフター↓


大好きなマイメロまでうさぎ入れて

こんなん作ってくれるお母さん

最高やんねラブラブラブラブ



ほんと姪っ子は

いいお母さんしていて

楽しそうに愛おしそうに

いろんなことに余裕を持って

子育てしている姿が

私にはとても眩しく感じます。



もう一度やり直せるなら

こんな風に子どもたちに

接してあげたいなぁと思う。



…と後悔しても

時は戻らないので

今を生きるしかないのです真顔スン



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ