ものすごく疲れる夢を見た
YuRicca Leccoですチーン


情報量が多すぎて
夢か現実か判断するのに
しばらくかかりました笑い泣き


さて、久しぶりの
コストコ通信。


コストコでお得なものがあると
つい買ってしまうワタクシ。


確かこの日までの
お値引きだった気がする。


そう、だから後で後悔するより
不要なら返品すればいいし、
返品出来るのがコストコの
最大のメリットだし、と
たくさんの理屈武装で
自分を正当化しながら
2個買ったよ。


【エレス】アイファンクリップ2&アイファンロリーコンボセット



すでに開けて使ってるので
片方しか新品状態では
ありませんが笑


クリップタイプの
卓上ファン1つと
ハンディファンが2つ
セットになっています。


↑わが家はトイレが暑いので
これはトイレに付けました。


音はそこそこしますが
なかなか快適な風量です。


仕様はこんな感じ↓


そしてハンディタイプ。






次女が登校用に
欲しがっていたので
1パックは私とシェア。



仕様はこちら↓



定価は
アイファンクリップ2で
3,278円、
アイファンロリーで
1,628円。(1個です)


え⁉️


コストコでは
セット価格で
3,980円


この日は800円割引で
私が買ったのは
3,180円


アイファンクリップ2
1個の値段で
アイファンロリーが
2個ついて来るという。


あらやだ!びっくり
奥さんおいでデレデレ気づき

(=´∀`)人(´∀`=)オトクー


帰りにダイソーで700円の
ハンディファンをみかけて
あら、高かったかしらタラー
一瞬後悔したけど
まぁダメなら返品出来るし
モノは良いもののはず、と
帰ってから色々調べたので
良いお買い物したという
ホクホク感ったらないよねニヒヒ笑い


音はシュイーンという感じで
それなりにしますが
外で使う分には
私は特に気にならないです。
注意個人の感想です)


3段階で風量が変えられ、
MAXだと結構な風量なので
ハンディファンをナメてた私には
予想以上でした。


ダイソーで
伸びるストラップを
買って取り付けました。




鞄に付けてます。




コストコがお近くの方はぜひ‼️


ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ