家族の病気が続いている
YuRicca Leccoですゲッソリ


健康って大事だね。


さて、長いシリーズになった
串本*むすひの家DIY、
本日一旦最終回。
(やっとですみません滝汗


3日目の朝
なおちゃんがもう一枚
素敵な写真を
撮ってくれていました照れ



みんなのことを

知らない間に撮ってくれてて

どれも素敵な写真ばかり。



なおちゃん、ありがとうラブラブ



朝日と海から

エネルギーも充電したので

ここから怒涛の肉体労働。



穴掘りーの、

ピンコロ埋めーの、

角材運びーの、

防腐材を塗りーの、

電動ドリルで穴開けーの、

インパクトドライバーで

ネジ締めーの、

…と、それぞれが

目一杯動いております。







その間にも手が空いたら

お布団を干してくれる人、

神様たちの石を洗ってくれる人、

気づいたことをどんどん

それぞれが進めていきます。







とにかくもーらさんが

常に全力で動いているから

誰もが少しでも助けになりたいと

自分に出来ることを探して

動くんだろうなーと思う。



ほんとみんなすごい人ばかり。



この人たちと

一緒にいられる自分が

なんだか誇らしくなるほどです。



次の作業は7月なので

雨でせっかく掘った穴が

埋まってしまいませんように、

嵐で木が飛んでいきませんように、と

みんなで祈りつつ

むすひの家をあとにしました。



たった3日のことなのに

とても濃い学びの日々で

人のご縁の素晴らしさを

感じずにはいられません。



なんとか期日までに

ウッドデッキが完成しますようにお願い



長い備忘録に

お付き合いいただき

ありがとうございました爆笑



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ