まだ続いてます

串本 むすひの家のお話。



やっと最終日、3日目の朝。



不思議なことに

普段午後まで

だらけている私が

5時とかに目が覚める。



曇っていたけど

それもまた美しい。



そしてみんなでがんばって埋めた

ピンコロが美しく見えるキラキラ





前日にめぐちゃんに

禊のことを聞いたので

シンギングボウルちゃんを

浄化していただこうと

海に浸けたら、

なんだか手触りが

変わってしまいましたガーン



もしや海水はダメだったの⁉️

事前にもーらさんに

聞けば良かったガーンガーン

…とめっちゃ焦る私。



やってしまったものは

今更どうしようもないので

シンギングボウルに

謝りながら

持っていたタオルで

拭き拭きしました。



後からもーらさんにきいたら

洗えば特に問題ないとのことで

ホッとしたけど

やっぱり心配なので

今度から海水に浸けるのは

やめておこうと思いますアセアセ



曇り空でしたが

鱗のような雲に

朝日が差してきて

とても綺麗でした。






前日神々しい(笑)

私の写真を撮ってくれた

なおちゃんの

良い写真を撮りたくて

スマホを向けたら

なかなか美しい写真が撮れましたOK





そしてなおちゃんは

また私を撮ってくれていました。




むすひの庭で瞑想する私。



さぁ、最終日!

怒涛の肉体労働いきますよー筋肉



続く٩( 'ω' )و