ポルノグラフィティの
サウダージが
歌えるようになりたい
YuRicca Leccoです口笛


今日高速乗ってて
エンドレスリピートにして
熱唱してました。


なんで今更?
自分でもわからん笑い泣き


さて、串本 むすひの家
やっと2日目の夜のお話笑い泣き


もーらさんは
知り合いの方に電話して
ホタルが見れる場所を
聞いてくれました。


山本さんという方が
案内してくれることになり、
山本さんのお知り合いの私有地で
見せてもらえることになりました。





少しずつ空が暗くなり
木々の間にチカッチカッと
白く光るヒメホタルが
見え始めました。




私はゲンジボタルしか
見たことがなく
あのグリーンのボワーンと
ゆっくり光るのとは全然違い
ヒメホタルは白い光が
チカチカと点滅して
まるでペンライトのようです。



水のない川べりのような
段差のあるところで
向こう側の木々の間から
チカチカとゆれる
白い光をみていた
アラフィフアラカン女子。


もう気分は
ライブ会場のアイドルニヒヒ


みんなー!ラブラブ
今日は来てくれてありがとうー!
愛してるよーバイバイ飛び出すハート




あちらこちらで
ホタルに手を振りながら
そんなことを叫ぶ笑い泣き笑い笑い


連れてきてくれた山本さんは
普段は一度に2人ほどしか
連れてこないから
これだけ(8人)いると
賑やかやねー(≧∀≦)
笑ってましたが
ホタルもビックリの
うるささでした笑い泣き


森の奥に入って行く感じで
初めこそまだ空が明るかったから
周りが見えたけど
蛍が飛び回る頃には
通ってきた道も
見えないほど真っ暗。


上を見れば満天の星、
前を見ればホタルの光。


自然が放つ光に感動しながら
お風呂と食事に向かって
2日目はさすがに
みんなクタクタで
早々に眠りにつきました。


続く٩( 'ω' )و