同期2人に誕生日を
祝ってもらった
YuRicca Leccoですおねがい 
(また別記事で書きます)


幸せラブラブ


さて、串本むすひの家のお話は
まだまだ続いております、


2日目の朝。


前日あれだけ肉体労働をして
もーらさんはTさんと頭も使って
1時過ぎまでしゃべっていたのに
5時過ぎに
めぐちゃんが玄関を出る音で
目が覚めたら
もーらさんのお布団は
すでに空でしたびっくり


明日は8時ごろ起床でいいかな、と
言っていたのは誰ですか?滝汗
(もーらさんです)


私も前日から超寝不足でしたが
せっかく目覚めたので
朝日を浴びになおちゃんと
海に行きました。


壷井さんが作ってくれた
「むすひの庭」の神様たちが
朝日を浴びて輝いていました。



浜に向かうと

めぐちゃんが

ヨガをしていました。





それぞれ思い思いの場所で
朝日や波の音を感じ
ヨガや瞑想をしていました。




私はシンギングボウルを
持っていってて、
鳴らしてから
呼吸瞑想をしたのですが
知らない間になおちゃんが
写真を撮ってくれていました。





この2枚すごくないですか?



なおちゃんは

意図して撮ったわけでは

ないらしく

たまたまなんですってびっくり



自分で言うのもなんですが

なんか私が

神々しいキラキラキラキラ


爆笑笑い笑い笑い


なおちゃん、天才❣️
ありがとねラブラブ


後からめぐちゃんに
こーゆーところで水につかると
禊になるのか
すごく体が軽くなるよ、と聞いて
明日はやってみようと
思ったのでした。



波の音で

シンギングボウルの音は

かき消されて

他の人には

聞こえていないだろうと

思っていたのですが

なおちゃんは聞こえていたらしく

波の音と相まって

とても心地よかったと

言ってくれました照れ



戻ってから

少し仮眠を取って、

いざ2日目の肉体労働へ!筋肉



続く٩( 'ω' )و