エネルギーを上げると

いろんなお試しが来ると

感じている

YuRicca Leccoですニコニコ



そこを乗り越えるか

乞うご期待‼️笑



さて、今朝の出勤時

乗り換えの電車が

人身事故で運転見合わせ。



振替で乗った

近鉄電車の急行が鹿仕様🫎



逆光でうまく取れてませんが

座席も鹿柄でした🦌



慌てていたので

外側は見れてないけど

こんなのあるんですねーびっくり



ギリギリ間に合って

良かったけど

最近人身事故多くない?

悲しい。



今日は早番だったので

帰りに少しお買い物。



いつも通り

すぐ食べてしまったのでガーン

写真がないのですが

だし巻き卵で有名な

三木鶏卵さんのスイーツ部門

三木鶏卵堂さんが

髙島屋に出店していました。



私、プリン🍮が大好きで

三木鶏卵さんのプリンて

絶対美味しいやつやんラブと、

即買い笑



私の大好きな

硬めのカスタードに

苦くて甘いカラメルが

絶妙な美味しさラブ



豚ちゃんの入れ物に

別添えで入っております。

(プリンはすでに完食真顔


鹿とか豚とか

今日は動物デー豚



平飼いの濃い卵を

使っているそうで

甘さ控えめで

素材の美味しさが生きている!

…みたいな感じ。



私のベストオブプリンは

今だにモロゾフだったんですけど

ついにモロゾフを抜いたかも。



私の次の人で

完売していたので

食べてみたい方はお早めに。



お店は錦の富小路あたりに

あるそうですよ



錦市場に行かれた際は

ぜひ寄ってみてください。



次はバターサンド買おうかなー。

説明聞いたら

めっちゃ美味しそうやったし。



でもやっぱりプリンだな。



錦までは微妙に遠いし

髙島屋は火曜日までらしいので

あと2回は行きたい酔っ払い




ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ