休みの日は

午後か夕方まで

何も食べないことが多い

YuRicca Leccoですキョロキョロ



お腹空かないの。



さて、

どうしても買いたいものがあり

土日は基本行かないワタクシ、

仕方なく今日もコストコへ。



案の定、

コストコが見える位置まで

来ているのに

ここから入口に入るのに

20分かかった魂が抜ける



どうしても

買いたかったもののお話は

また後日するとして、

ガーリックチャバッタについて。



長男次男が

ガーリックフランス好きで

以前から気になっていた商品。



…とは言え

座布団みたいに大きいし

食べなかったら腹立つし

なかなか買えませんでした。



以前次女と行った時に

試食が出ていて

いただいてみたら

あら!びっくり思いの外美味しいイエローハーツ



これなら!と

買ってみました。



お値段1,128円



安いのか高いのかわからんけど真顔



にんにく、

嫌いではないけど

接客業なので

なかなか食べられません。



明日も休みなので

思う存分食べるぞー爆笑笑い



とりあえず大きいので

みんなが食べやすい大きさに

カットしておきました。





トースターでカリッと焼くと

たーっぷり挟んである

ガーリックバターが

ジュワッと溶けております。




爪ぐらいの大きさの

にんにくがゴロゴロ入っていて

ちょっとビックリびっくりハッ



このカリッ!ジュワッ!な感じ

ハマるわぁラブ



お口がニンニク臭満載になるので

食べるタイミングには

お気をつけくださいニヒヒ笑い笑い



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ