YuRicca Leccoですニコニコ



今日は長男の誕生日バースデーケーキ



子どもたちのリクエストが

最近はいつも焼肉牛



今回も焼肉キングへ〜!



今回は牛タン30人前でした笑い泣き



まぁ1人前が

少量なのでしょうけど

それにしたって

そんな食べるか?爆笑



私は完全に

食べ放題負けしてますが

その分子どもたちが

いっぱい食べているので

ヨシとしております。



焼肉キングさん、

ほんと店員さんが

みんな素晴らしいんです。



若いのにしっかりしてて

とても愛想が良いキラキラ



接客業として

見習うべきところ。



そして、今日は私の

離婚記念日〜❤️



子どもたちと一緒に

たまに食事に行ったり、

何気ない会話が出来ることが

とても幸せ照れ



離婚してほんとに良かったなぁと

毎年思えるのは

ありがたいことですね。



子どもたちもそれぞれ

成長して

教えてもらうことの方が

多くなって来ています。

(主にスマホとか笑)



昨日書いたように

全ての人が尊敬できる

唯一無二の存在。




子どもたちが小さい頃は

私が何とかしなければ!と

必死だったけど、

子どもたちも1人の人間で

それぞれの人生を歩んでいる。



どの道もその人にとっては

正解なのだから

親の私が

「あっちの道を通りなさい」

ということは

不要だったんだなぁと

今頃になって気づく。



たくさんのことを

教えてくれてありがとう。



私をお母さんにしてくれたのは

あなたたちなので

あなたたちの誕生日は

「お母さん」の誕生日でも

あるんだよウインク



あと何年一緒に

祝わせてくれるかな。



それぞれ大きくなって

親となんて

お祝いしなくなるだろうけど

こんな日がもう少し

続くといいなぁ。




ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ