純粋な愛に触れた

YuRicca Leccoですおねがい



小さい子って

本当に心がきれいだと

学ばせてもらいました。



長年積み重ねた濁りを

私も綺麗にしたいものですな真顔



さて、先日行きました

チャクラ調整のお話。



去年の9月に呼吸瞑想を始めて

そこから3ヶ月間は

かなり整っていると

言ってもらいました。



その後はずーっと

ぐっちゃぐちゃでガーン

毎日毎日続けていても

ちっとも内側が成長しない、と

行く度にガッカリしたものです。



ぐちゃぐちゃのなり初めから

半年が経ち、ついに来ました❗️



整いましたー♪




前日に吐いた、

胃のあたりの3番に

少し揺らぎがあった程度。



それも調整ですぐ整って

どこもとても綺麗だったよ、と

言ってもらいましたクラッカーヤッホー♪



まぁもちろん、

日々感情の揺らぎはありまして

今日も職場の仕事しない子に

イラッ💢としたり、

ほんま自分て人間が出来てないチーン

反省したりなんかしてました。



そして疲れて家に帰ったら

冬用の布団にくるまりながら

エアコンをかける次男に

またイラッ💢としてます。



おぅおぅムカムカ

その電気代、

誰が払うと思ってるんや

あほんだらムキームカムカ



…とか

言いたくなるのを我慢して

呼吸瞑想をしております。



さぁ、今からエアコン

切りにいったろやないか真顔オコッテナイヨ



それはさておき、

これをやったからといって

どーなんだ?とかも

考えることもなく

毎日毎日何の疑いもなく

続けている自分って

ある意味めっちゃすごいと思う笑



ちょっとは

こんなことして何になるん?

…とか思えばいいのに

多分やり始めて一度も

そんな風に思ったことはない。



とにかくやったら変わる

…と言われたから

やっているだけのこと。



多分変わっている。



いろんなことが。



明確に

神様の声が聞こえるわけでも

何かが視えるわけでも

オーラが見えるように

なったわけでもないけれど。



何が変わった?と言われたら

答えられないのだけど。



もーらさんがおっしゃった、

やったものにしかわからない。



うん、そうなのかも。



説明は出来ないけど、

気になるならやってみて。



やったらわかるからニヤニヤ笑




ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ