嬉しい報告をもらった
YuRicca Leccoですおねがい


ホッとしました。


さて、レイキ勉強会の続き。


エネルギー回しをした後
主宰のユカさんにモニターとして
横になってもらいました。


もーらさんは
ユカさんの頭のところへ。


西洋式レイキの
ティーチャーの人が
3人いるので
均等な感じで位置につき
間にレイキ経験者、
さらに間に初めての人、
…みたいな感じで
周りを取り囲み
みんなでエネルギーを
送っていきました。


顔にタオルをかけている
ユカさんが
自分が何をされているのか
全くわからないので
私は少しの間動画を撮影。


疑問はすぐに
質問するタイプのワタクシ真顔


流されているユカさんに
「どんな感じ?」とか
流している皆さんに
「何考えて流してます?」とか
質問しまくりニヤニヤ笑


ユカさんが疲れている部分は
右と左でエネルギーの
感じ方が違ったりするらしく
その感じ方の違いとか、
西洋式レイキ修得者の皆さまにも
たくさん質問させていただけて
お得な講座ですなーデレデレキラキラ



レイキのエネルギーを通すと
眠くなる人が多いそうで
コックリコックリする人もzzzzzz


されている方のユカさんは
時折小さないびきをかきつつ
意識がある時は
とにかく暑いらしく、
終わった後は

なんかもう
すごい❗️

みんなの愛がすごい‼️
…と、流れてくるエネルギーが
とても温かい(熱量だけでなく)と
おっしゃっていました。




そりゃそうよねうーん


もーらさんを筆頭に
9人分の愛❤️が
送られているんだもの。


様々な情報交換や
自分が気づきもしなかったことを、
他の人が質問してくれたり
グループ講義だからこその
恩恵をたくさん受けております照れ


次回はついに霊授。


それまでにしっかりと
自分を整えておきたいと思います。


ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ