途中まで書いたブログが消えた

YuRicca Leccoですガーン



神様検閲か?笑

何があかんかったんやろぶー



さて、今回のレイキ勉強会で

教えてもらった

西洋式レイキの12ポジションを

早速やってみています。



私が学ぶ日本伝統式には

この12ポジションというのは

特にないらしいのですが

去年講座を受けたチャクラにも

通じるものがあるので

知っておくといいよ、と

教えてくださいました。



タイマーをかけて

5分やってみたけれど

長い(-_-;)


まぁ普通にやったら

60分かかるんだもんね。



もーらさんが

こんな感じでいいのよ♪

と、教えてくださった

やりやすいやり方で

実践し始めています。



まだ霊授受けてないんだから

まずはポジションを

覚えればいいや、と

ゆるゆるな感じですけどねウシシ



やってみて驚いたのは

今更ですが

自分の手って温かいびっくり




私、末端冷え性なので

ほんと普段から

手先足先が冷たいんです。



なのに、

ポジションに手を当てると

ホワッと温かさが広がる。



お腹が痛い時とか

自然とお腹に手を当てますが

そーゆー時の自分の手って

温かいですよね。



こんな時以外に意識して

「手当て」みたいなことを

したことがないから

気にしたことなかったなー。



いや、それ以前に

いつも手が冷たかったから

自分に手をあてようなんて

思ったことなかった。



私は下着を変えてから

随分体温が上がったんだけど

手先の冷たさは

まだ感じていました。



レイキを学び始めたからかは

わからないけど

なんだか手のひらが

温かいのです。



私にはそんな

ハンドパワーみたいなものは

ないと思っていたけど

もしかしたら私にも

いえ、誰にでも

出来ることなのかも、と

ちょっと思い始めています。



ハンドパワーというか

レイキのエネルギーが

自分にも感じられた

今回の実戦について

次回書きたいと思います。



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ