回鍋肉を作ってみた

YuRicca Leccoですニコニコ



うちの子はみそ味を

あまり食べてくれなくて

ガッカリ泣くうさぎ



まぁそもそも私が

回鍋肉食べたことないから

実は正解も知らんのだが笑い泣き



さて、もーらさんに

遠隔をお願いしている子が

宇治上神社に行くと言うので

休みだった私、

一緒に行ってきました。



なんというか、

彼女はとてもポジティブびっくり



私よりだいぶ若いのだけど

よくこの歳で

この考え方が出来るなぁと

感心してしまう。



根拠のない自信、

根拠のないうまくいく確信、

そんなものを持っている。



あ、

私も今となれば

そーゆーとこあるんですけど

それはこの歳まで

年齢を重ねたからであって

若い頃は超絶ネガティブでした笑い泣き



そんな彼女も

10%ぐらいは

不安にかられることもあるから

普段は神様なんていない!

と、思っていても

神様にすがりにいくのねにっこり



人間だもの。



空が綺麗ーブルーハーツ



私は本殿よりも

こちらで話しかけまくる。↓





お久しぶりの

けやきおばあちゃんにも

ご挨拶して

宇治上神社のエネルギーを

たくさん吸い込んできました。



宇治上神社は

後ろの山から風が通り抜けるので

今日みたいなお天気の日は

とても心地よい大好きな場所照れ



今日は空がほんとに綺麗でした。



長女は出先で

少し雨が降ったらしく

くっきりな虹🌈が出ていたと

写真を送ってくれました。





それぞれに美しい空を見て

あぁ、綺麗だなぁと

思える時間があるって

なんだか幸せですねラブラブ



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ