若干二日酔いだった

YuRicca Leccoです魂が抜ける



まぁそれもよし。



さて、先日作った

PayPayカードのゴールドですが

先に作った姉が

大きなミスに気がつきました。



ちょ!


PayPayの支払いには

PayPayゴールドがいいけど、

普通のクレジット支払いは

楽天がいいかも!




え?なんで?

どーゆーこと?



PayPayゴールドは

200円で1.5ポイント

楽天は

100円で1ポイント



( ゚д゚)なんですと?


え?じゃあ

私がせっせと

いろんなクレジット払いを

PayPayカードに切り替えたのは

全て損になる切り替えだったの?



(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)OMG



でもまだキズは浅いぞ!

PayPayカード作ってから

まだそんなに経ってないし!



楽天カードに戻すのだ!

…とさらに姉と

手持ちのカードの話になりました。



コストコでは

何カードで払ってんの?



ずっと楽天やったけど

ゴールドに変えてから

PayPayカードにしてた泣くうさぎ



コストコカードちゃうの?

あんだけコストコ行ってんのに。



エグゼクティブカードやから

2%つくし、楽天1%やし

まぁええか、思ってた。



でも100円で1ポイント

1.5%やったら

利用金額の1.5%の方が

良くない?



おっしゃる通りです!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





損してた!とは思わないけど

得はしてなかったなー真顔ガーン



そんなわけで

取り急ぎ必要なものは

なかったけど

今日もコストコへ。



オリコカード会社の人が

積極的に勧誘してる日では

なかったので

お忙しいコストコスタッフさんが

入れ替わり立ち替わり

カードの手続きをしてくれて

なんとか申し込み完了。



あー、ほんと

色々取り掛かるのが遅くて

無駄なことしてるよなー。



豊かな老後のために

がんばります!筋肉



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ