物忘れが激しい
YuRicca Leccoです真顔


最近ほんと一瞬前のことを
忘れている自分にビビる絶望


さて、ここ1週間ほど
もーらさんに遠隔を
お願いした件(縁ある人の病気)で
自分もエネルギー送りをしています。


習ってみたら
全然やり方が
違うかもしれないけど笑い泣き
(中伝の霊授受けるの10月だし)


まぁともかく勝手にやって
あとは天にお任せ。


もーらさんが
随分前におっしゃった言葉の意味が
少しわかった気がしました。


相手に想いを残してはいけない。


どうかな?
大丈夫かな?
ちゃんと出来たかな?
うまくいったかな?
…と
その相手に想いを残すのは
そこに自分がとどまって
前に進んでいかないし
相手も自分の心配な思いを
キャッチしてしまうかもしれない。


変わるのはその人。
進むのもその人。


ただ、
その人の助けになぁれ!
…と思って
エネルギーを送ることは
きっと私にも出来る。



そこに自分の想いを
乗せてはいけないのは
まだ難しいけど
ただの筒になって
エネルギーを通すイメージを
日々しています。


習ってない中でやってるから
余計にそーなのかもしれないけど
あとは知らん、て思ってますニヒヒ笑


あ、知らんてゆーのは
悪い意味じゃなくて
その人はその人の力で
なんとかしはるから大丈夫、と
信じられる。


私は私に出来ることはやったし
あとは本人の力だから
もう自分に出来ることは何もない。


今回の件で、当事者から
ご利益のある神社とか
知ってたら教えて欲しい
…と連絡がありました。




普段神様とか信じないけど
今だけは信じたい、そうな。


友人がご祈祷に行った話になって
行ってどうなったはるん?
…と聞かれてハッとしましたびっくり


別にどーなったはるわけでもないから。


ご祈祷したから
神様に頼んだから
遠隔したから
治ったわけじゃなくて
その人の持ってる力やもんね。


見つけてくれるお医者様に
出会うのも
治してくれるお医者様に
出会うのも
手術の結果治るのも
その人の持つ力。


周りが出来ることなんか
何もないけど
それでもその人を想う気持ちで
一心に祈るだけ。


レイキを送るって、
相手の持ってる力を信じるって、
こーゆーことなのかもなー。


学んで行く中で
違ったあせる
…ってなるかもしれないけど
今の私はこんな段階です。


快く遠隔を受けてくださった
もーらさんに
改めてお礼申し上げます🌸お願い🌸



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ