修行が足りない

YuRicca Leccoですチーン



人の感情に振り回されるようじゃ

まだまだだなぁと日々反省。



さて、モンチッチ展の続き。




少し前に見に行った同僚が

めっちゃコワイ

モンチッチのパネルあったやろ?

あんなん子ども泣くんちゃう?笑

…と言っていて、

駆け足でチラ見した時は

外側を全く見てなかったので

何のことかわかりませんでした。




今回見て笑ってしまった爆笑






毛が大仏様のように

立体的なパネルのモンちゃん。



よく見てみると…


頭全部モンちゃんやん‼️

(*≧∀≦*)



これ考えた人すごいな笑



そしてコストコ以外で

衝動買いをしないワタクシ、

¥1,800ぐらいするのに

あるものを買ってしまった笑い泣き



メガネとかペンを入れる

スリムポーチ。



なんとモンちゃんが

ハイジやペーターや

ヨーゼフのカッコしてるのよラブ



長女に見せるために撮ったので

雑な写真ですみませんアセアセ

(ブレブレやった)


こちらもモンちゃんが

ハイジに出てくるみんなの

コスチュームやんちゅー



可愛すぎか❣️



両方欲しいけど

黄緑だけで我慢チュー



そしてほんとはこれも

買うつもりでしたが

こちらのような貼り付けタイプは

車でホルダーにつけるとき

カバーごと取らなあかんで、と

長女に止められて断念ハートブレイク


機能性は妥協出来ないし

残念だなぁ泣くうさぎ泣



確か29日までだったはずなので

モンチッチ世代の皆さまぜひキラキラ




ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ