YuRicca Leccoですニコニコ


今日は車で出てましたが
山が見えないほど
黄砂で霞んでいました。


花粉や黄砂で
アレルギーが出る私と長男は
この時期とてもつらい泣くうさぎ


そんな中でも母は
洗濯物を部屋干しするのも
乾燥機にかけるのも嫌いで
外に干してしまいます。


やめて欲しいと言っても
じゃあどこに干すのよ!と
逆ギレされるので
今日も目がヒリヒリする私は
ストレスがたまりまくるチーン


黄砂が今日はとても多いという
ニュースをやっている時に
姉が家に来ました。


洗濯外に干さなくて良かったー!
という話を姉がしたので
私に対して気まずそうにする母。


そのニュースの後、
Googleのクチコミで
被害を被ったことで
医師がGoogleを提訴したという
ニュースが流れました。


それを見て母が言いました。


ゴーグルしときなさいゆーこと?




( ゚д゚)へ?


一瞬私も姉も
母が何を言ってるんだか
意味がわからなくて
目が点になりましたが
すぐに理解しました。


グーグルな!
( ̄Д ̄)ノ




もう黄砂のニュースは
終わってて
今はグーグルってゆー
インターネットの話に
なってるから、と
姉が説明していましたが
うまいこと聞き間違うなー笑い泣き


明日も黄砂が
たくさん飛ぶようなので
ほんと外に干すのやめて欲しい。


ゴーグルぐらいでは
どうにもならんのよえーん


ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ