今日も頑張って働いた

YuRicca Leccoです爆笑



だいぶ回復してきました。



今日はなんだか眠れなくて、

かなり早く目が覚めました。



友人が朝から手術だと

聞いていたので

レイキを送ったりは

まだ出来ないけど

呼吸瞑想をしながら

応援の気持ちだけ

送っておきました。



私も10年ほど前に

友人と同じような状態から

手術になったのですが

選択した術式が違うので

日帰り手術でした。



会社もほとんど休めなかったし

子ども全員小さかったし

よくあれで耐えたな、と

今になって

相変わらずの我慢強さに

自分でも引いてしまう笑い泣き



ほんま自分のこーゆーとこ

ちょっと直したい。



なんと言うか、

弱音を吐いたらいけないと

刷り込まれているのか、

我慢しているつもりはなく

耐えてしまうのよ。



でもきっとほんとは

めっちゃ我慢してて

我慢していることに

気づかないんだなキョロキョロ



離婚してから

いろんなことを少しずつ

手放せるようになってはきたけど

まだまだ誰かに頼るのは

苦手かもなー。



そんな甘え下手の私に

仕事から帰ったタイミングで

もーらさんから

メッセージが来ました。



ふと私のブログを

見てくださったらしく

ダウンしてたの?

言ってくれたらいいのに💦

 今から遠隔するね!

…との嬉しいお言葉びっくり



先日のTさんといい

私のために、と

ご自身の大切な時間を使って

エネルギー送りをしてくださることが

本当にありがたくておねがい



私にも家族以外に

頼って良い人がいるんだ、と

なんだかジーンとしました。



もーらさんと出会って

来月で2年になりますが

この2年の自分の変化は

ものすごく大きくて、

もーらさんからいただいた

きっかけやご縁によるものが

かなり大きな割合を占めています。



GW中に初めて見に行った

柴灯護摩供の時

Nさんの紹介で

ご挨拶した修験者の女性。


(左は大先達の鱠谷鉄山先生)



これだけ私の人生に

影響を与えてくださる方だとは

この時は考えもしなかった。



人のご縁に

偶然はないと言うけれど

用意してくれた

神様仏様ご先祖様、

おかげさまでたくさんのことを

学ばせていただいておりますキラキラ



レイキのエネルギーを受け取るって

どうやったらいいんだろ?滝汗

と、戸惑う私に

普通にしてていいよ。

用事してても寝てても大丈夫、と

教えてくださいました。



レイキってそーゆーもんなんですねキョロキョロ



なんとなく取りこぼしたら

もったいない気がして笑

呼吸瞑想をしながら

全身で受け取るイメージを

しておきました。



もーらさん、

ありがとうございますおねがい