頑張って働いて来た

YuRicca Leccoですニコニコ



めっちゃ疲れた魂が抜ける



電車がとても混んでいて

(普段混むような時間帯ではない)

4日ぶりの病み上がりで

満員電車の空気感にやられ

さらに電車が遅れたせいで

急いで歩いたら

会社に着いた途端

気持ち悪くて立てなくなりました。



少し休ませてもらってから

職務についたのですが

やっぱりかなりしんどくて

同僚の10歳ほど上のマダムが

「若くないのよ!

  体力と筋力の落ちるスピードが

  昔とは違うんだから!」

…と気遣ってくださり

あー、なるほど真顔と、

妙に納得しました。笑



病院に行っていないので

さすがに周りが気にするかなぁと

今日は仕事中マスクをしましたが

マスクってこんなに不快だっけ?

とビックリするほど不快だったチーン




ただでさえしんどいのに

呼吸困難になりそうだし、

耳痛いし(緩めてるのに)

しゃべりにくいし。



途中で倒れるかと思ったよ笑い泣き



私以外でマスクをしていないのは

2チームある中の

私のチーム側では

新しく配属された1人だけ。



もうひとつのチームも

やはりしている人の方が

かなり多めです。



みんなもう何年マスクしてんの?



私は去年秋の配属なので

今の2チームの中で

マスクの顔しか

見たことがない人の方が多いです。



もうみんなにとっては

これが当たり前なのかなぁと思うと

ちょっと悲しくなります。



久しぶりの仕事のせいか

久しぶりのマスクのせいか

今日は表情筋が痛いショック



明日もがんばりまーす筋肉



明日は友人の手術です。

がんばれお医者さま病院

友人はリラックスでニヤニヤ



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ