休みでしたが

一日中寝ていた

YuRicca Leccoですキョロキョロ



なんかほんとに動けなかった。

なんだろね。



さて、せっかちな私は

来月の勉強会が待てず

レイキでの鍛錬の必要性について

もーらさんに質問しました。

(チャクラ調整の時ね)



ブログ掲載🆗と

快諾していただいたので

私が理解出来た範囲で

皆様にもシェアしたいと思います。



レイキのエネルギーについて

もーらさんはスマホの充電に例えて

説明してくださいました。



レイキのエネルギーは

宇宙のエネルギーですが

自分がスマホだとしたら

充電するようなもの。



鍛錬するというのは

いつでもどこでも

宇宙にコンセントを差して

エネルギーを充電出来る状態に

すること。



そして鍛錬をしていないと

せっかく充電しても

その電池をすごく無駄に

消費してしまうのです。



必要なアプリが

見つけられずに

モタモタあれこれ立ち上げたり

Wi-Fiがないところで電波を探して

無駄に消費する感じ。



人にレイキを通すというのは、

100%充電した

モバイルバッテリーを

渡すような感じです。



でも相手がちゃんと

繋いでなかったり

同じくWi-Fiがないところで

無駄にWi-Fiを探して

電池を消費してる、みたいな

うまく使えてないこともあります。



毎日バッテリーは減るのだから

充電は必要だし

人に送る場合は

相手がどんな風に使うかは

その人次第なのです。



こんな風に使って欲しい、とか

せっかく渡したのに

ちゃんと使ってくれないなんて!

などと思う必要もない。



そして鍛錬について

会話を重ねる中で

さらに腑に落ちたので

続きは次回書きたいと思います。



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ