エネルギーが

大暴れしそうらしい

YuRicca Leccoですびっくり



それについてはまた今度。



さて、昨日のスマホの

テキストスキャン機能、

知らんかった!という

コメントをいただき、

仲間意識を強めるアラフィフデレデレ

(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ



学生じゃないので

テキストスキャンなんて

そんなに使うことは

ないかもですが

知ってたら便利な機能では

ありますよね。



そして出来ない機種の方、

こちらの機能なら

使えるのでは?



これも次女に

教えてもらいましたが

皆さまお使いであろうLINE。



LINEで写真から

こんなことが出来ます。



いつもUVERworldの

ライブに連れて行ってくれる

姪っ子からLINEが来ました。



UVERworldのファンクラブの

更新をした人へのプレゼント。



拡大しても読みにいのですが

これもテキストスキャン出来ます。



送ってもらった画像を

タップすると

こんなのが出てきます。

↓↓↓



タップすると

こんな風に‼️

↓↓↓




テキスト部分を

持ち上げると

全文読めるように

なってます。



昨日のテキストスキャンも

手書きの文字も

よほど乱雑な文字でなければ

ちゃんと認識してくれました。



いやぁ、世の中って

ほんと進化してますねぇ滝汗



身体機能が衰えてくる

アラフィフ・アラカンだからこそ

知って使わねば

もったいないですねニヤニヤ笑



皆さまも便利な機能

ご存知でしたら

教えてくださいねキラキラ