お片づけが苦手な

YuRicca Leccoですえー



頭の中が

ぐちゃぐちゃだからかな無気力



さて、先日

遅いバレンタイン用に

クッキーを作っていた次男。




カッコつけているわりには

可愛いものが好きで

なんかギャップが面白い。



ヤマダ電機のポイントが

2月末で失効するので

そのままだとすぐに失くしそうな

AirPodsのケースを

買ってあげることにしました。



次男が候補として選んだのが

こちら↓


こーゆー可愛いので

いいんだね爆笑笑い



結局次男のAirPodsは

第2世代だったので

これは使えなくて

トムとジェリーになりました。



高3男子、

こーゆーのでいいのねキョロキョロ



そんな次男くん、

クッキー作りが楽しかったのか

また作っていました。





何というか、

この絶妙なゆるさ。





姉はこのゆるさが

ドツボらしくて

めちゃくちゃ

気に入ってました笑い



そして何故か

その中にいる

ザビエル!

(゚∀゚)キャハハ



どこからどう見ても

ザビエルじゃない?



次男の作るものって

なんか照れふふっ飛び出すハート

笑みがこぼれる感じなんですよ。



親バカかもしれませんが

こーゆーところ、

この子の長所だなぁと

思うんです。



この感性、

大切にして欲しいな、と

思います。



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ