ギリギリ更新の

YuRicca Leccoですチュー



今日はもーらさんの

チャクラ調整に

いってきました。



そのことはまた

次回書きますが

帰りに寄ったコストコで

新商品発見❗️


ケイジャンチキン




手羽元が

ちょっとスパイシーに

焼き上げられています。





以前あった

炭火焼きの手羽元ほど

ほろほろに柔らかくないかな。



味は私には

ちょっと濃いめですが

子どもたちも大好きな味で

あっという間に

なくなりました爆笑



ロティサリーチキンを

買って帰るつもりが

お高くついちゃったけど笑

美味しかったから

買って良かった照れ



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ