疲れ気味の

YuRicca Leccoですチュー



寝不足だな大あくび



昨日、仙人さんと

もーらさんのチャクラ調整に

行ってきました。



先日の墨色判断で

ご先祖様のことを言われて

ふと、父方の祖父の名前を

知らないことを思い出し

身支度をしながら母に

聞いてみました。



祖父は父が小さい頃に

亡くなっているので

母はもちろん

会ったこともなく

昔聞いたかもしれないけど

完全に忘れた

みたいな感じでした。



私のカルマの話も気になり

ひいおばあちゃんの

(母のおばあちゃん)

名前は知ってるかな?と

聞いてみたけど

物心ついた頃には

母の祖父母はいなかったらしく

これもわからない。



名前も呼んであげられなくて

ごめんね、と思っていたら

母が父方の祖母の

愚痴を言い出しました。



祖母はとある神道の

熱心な信者でしたが

そんな祖母にキツくあたられ

自分の妹が

見えない世界にハマって

うまくいかなかったこともあり

目に見えないものや

宗教に対しての嫌悪感が

とても強いのです。



なので私が神様ごとや言霊など

見えない世界のことを

話そうもんなら

もうあからさまに

嫌な顔をします。




出かける前に

そんな愚痴を散々聞かされ

端々に私に釘を刺すような

ものの言い方をする母に

話さなければ良かったゲロー

ガッカリしながら

もーらさんのところに

向かいました。



平常心、平常心、と

嫌な氣を吐き出すイメージで

呼吸をしながら

運転をしていました笑い泣き



行く前に

母の愚痴を浴びたから

さぞハートのチャクラは

乱れていると思いきや

ほぼその揺らぎはなかったようで

中庸が保てるように

なってきたんじゃない?

…ともーらさんは

言ってくださいました。



あー、こーゆーことなのかな。



出来てるか出来てないか

わからないけど

毎日毎日呼吸瞑想をして

ちょっとしんどいことがあれば

呼吸法をして

自分を整えることを

続けています。




もーらさんは

かなりエネルギーが変わった

…と、言ってくださるけど

ほんとに自分じゃ

わからないのよ笑い泣き



でも、

変わってるのかなぁ?

…とかすら

別に考えてないんですよねキョロキョロ



信頼している人に

やるといいよ、と

言われたから

ただ信じてやってみただけ。



やることが

とても心地よくなったから

意味があるもないも関係なく

ただ続けてるだけ。



それでええやん、て

思ってます爆笑



そーゆー自分、

結構好きです口笛



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ