次男に振り回される

YuRicca Leccoですチーン



またスマホ壊しよった絶望



さて、

もーらさんの墨色判断、

最終回です。



亀岩白龍大権現様や

お不動様がついてくださると

教えていただいて

あら!私にも神仏の

ご加護があったのねびっくり

驚きました。



もーらさんは

墨色判断を始めてから

どんな人にも神仏やご先祖様の

加護があるのだと

改めて気づいたそうです。



そして私についてくださる

神様仏様は

この2年ほどで行った場所で

ご縁をいただいていることも

わかりました。




ちょうど2年前の今日、

仙人と初めて

玉置神社に行きました。




その時から

仙人やNさんと

たくさんの神社仏閣に

参拝しましたが

自分からここに行きたいと

言ったことは多分ありません。



大抵仙人が

「◯◯に呼ばれた」

みたいな感じで言ってくるので

「何でもえーよー」

と、ついて行ってただけ。



その行く先々で

「この人連れて来たんで褒めてください」

と、神様仏様には

言いましたけどねニヤニヤ笑



特に行きたいところが

あったわけではないから

そんな感じで行っていたけど

それは私にもちゃんと意味があり

ついていくことで

その場所のエネルギーに

共振させてもらっていたみたいです。



出会いは上の采配だから

彼女たちと一緒に

いろんな霊場に行ったのも

ちゃんと意味があったのよ。


…と、もーらさんは

言ってくださいました。



(*´∇`*)ワーイ

何も考えずについて行ってて良かったぁ💓



最後に書いた縦の「Ⅰ」には

滝に打たれる修行僧と

それを見守る阿弥陀如来様が

いらっしゃるらしく

私が認識出来ているか

出来ていないかに関わらず

たくさんの加護を受けたり

ご先祖様他色々なDNAや意志を

受け継いでいるのだと知りました。



今年の変化の時期や

その様子なども

詳しく教えてくださいました。



硯で墨を擦り筆を選び

たった3つ、

を書くだけ。




たったこれだけの中に

どれだけたくさんの

ご先祖様や神様仏様からの

お知らせがこもっているのか。



でももーらさんは

それらの全ては

その人の中にあるのだと

おっしゃっていました。



もーらさんはそれを

読み解いて

解説しているだけだと。



自分でお知らせを

受け取れたらいいけど

凡人にはそうはいかないから

年一回ぐらいは

受けさせてもらいたいなぁと

思っています。



ほんとは教えたくないけど真顔

お問い合わせはこちらまで↓





もーらさん、
ありがとうございましたニコニコ