今日は良いお買い物をした
YuRicca Leccoですニコニコ


大阪で開催された
happiness collectionという
イベントに行ってきました。




昨日のブログにも書きましたが
ミント☆ハウスさんの
アクセサリーが大好きで
新しいのをお迎えしたくて。


午前中に行くとかいいながら
やはり起きられずに
12時半ぐらいに着きました滝汗


ブログを見てくださってる
あんずさんにも
ギリギリお会いできました〜キラキラ


素敵な作品だらけで

目移りしてしまいます。


そんな中でも
一目惚れというものは
あるもので、
初めに手に取って
ずーっと持ってたのがこちら。


アメトリンというそうで
アメジストとシトリンが
混ざっているんですって。


右のがアメジスト強めで
紫ががっています。


とてもキラキラしていて
ほんと一目惚れラブ


そしてもうひとつ
目に留まったのは
蝶々の羽の形の
モチーフがついたもの。


ガラスかと思ったら
水晶だそうで
この羽が私には
天使の羽に見えて
心惹かれてしまいました。


お値段もちょっと
お高めだったんですけど
(石自体がかなりお高いらしい)
これも手放したくなくて
結局2つとも買いました爆笑


ビューティーで

だいぶ加工されていますが

実物はアラフィフニヒヒ


着けてるだけで

テンション上がるわぁ上矢印笑い




実はこちらのピアス、
嬉しくて着けて帰ろうとしたら
私の耳の穴に通らないガーンガーン


ピアスのポストが
少し太くて長いのが
ついていたのですが
その場で細いのに
付け替えてくださいましたキラキラ


変えてもらった方が
長さもちょうど良かったので
その場で着けてみようとして
大正解でしたねうずまき気づき


スタンプラリーで
腸活マッサージ?体験が
当たったのですが
なんと2時間待ちと言われて
他の体験に変えてもらいました。
残念もやもや


体験はカードリーディングと
星読みをされる方で、
気になることはありますか?と
言われたのですが
何も思い浮かばずガーン
これから数年の流れを
教えてもらいました。


大した悩みごとというか
人様に相談するほど
悩んでることって
ないんだなぁと気づいた笑い泣き


そして感動したのが
NANA'S ROOMさんの
バスクチーズケーキ❗️


家に持ち帰って食べましたが
まるでプリンのような
やわらかな優しい味で
ペロッと食べてしまった。


他のも買えば良かったなーチュー


来月から一緒にレイキを学ぶ
テルミさんとも会えたし
充実した一日でしたラブラブ


〜余談〜
なんの回し者でもないけど
テルミさんにチーズケーキのこと
LINEしてお勧めしたら
テルミさん買いに行ったらしい笑


ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ