ちょっと面白い話を聞いた

YuRicca Leccoです爆笑



またそのうち書きますニヤリ



さて、

普段から欲しいなーと

思っているものの

特に急ぐものでもないし

比較検討して悩むほどでもないし、

なかなか「買う」という

行動には移せないまま、

ってものないですか?



私は美容健康系の商品と

キッチン用品系で

そーゆーことが多い気がします。



そーゆーものがコストコで

ちょっと安くなってたりすると

別に取り急ぎ

欲しいわけでもないのに

カートに入れている笑い泣き



最近のそれがこちら↓


バランスディスク🥏



2,498円→1,988円



楽天だと倍のお値段ガーン


まぁ送料込みだから

仕方ないのかもしれません。



私はベージュのカバーに

しましたが

中はこんな感じの

普通のバランスディスクです🥏




ポンプも付いてます。




別売りのことも多いので

これはなかなか良いお買い物照れ



この上で呼吸瞑想を

してみましたが、

目をつぶってやると

酔いそうになるので

これは私はダメですね滝汗



普通に立ったり座ったりに

使っています。



2つ並べて足踏みすると

体幹鍛えられていいよ、と

以前知り合いの

ゴルフトレーナーの人が

言っていたので

もう一個欲しいなうーん



腕立て伏せとかも

両側に手をついてすると

良いそうですよ。



私、普通の腕立て伏せも

まともに出来ないんですけどねガーン



まぁ多分

そこら辺に転がってるだけの

無駄なお買い物になって

子どもたちに怒られると思う笑い泣き笑い



コストコの値引き商品は

私の冷静な判断力を

奪ってしまうのだ。




ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ