今日も引きこもりの

YuRicca Leccoです笑い泣き



出かける気満々だったのに

家の前で緊急ガス工事してて

車が出せず、

全ての予定がパー。



ガス漏れらしいから

無事が一番ですウインク



さて、

夕方に工事が終わったので

コストコだけ行ってきました。



前回売り切れだった

BBQポークバックリブ、

今日は3つだけありました〜❗️



メルマガでは

とてもおしゃれに

カッティングボードに

乗ってますけど

アルミトレイのままのわが家笑い泣き



キッチンハサミで

適当に切って

さぁ召し上がれ!です笑



そのままでも食べられるけど

トレイのまま

オーブンで焼くと

美味しいと書いてあったので

20分ほど焼いたのですが

中がまだ冷たかったです。



何分焼いたらいいか

書いといてほしいな。

予熱がいるかどうかも。



予熱をめんどくさがったせいか、

単純に焼き時間が短いのかは

不明です。



予熱ってなんかめんどくさい真顔キライ



皆さまはちゃんと予熱して

焼き時間を工夫してみてね。



めんどくさがりの私は

あとはレンチンで。笑



コストコ京都八幡倉庫が

オープンして間もない頃

冷蔵か冷凍の

真空パックのがあって

すごく美味しかったんです。



それをイメージして

買いましたが

私の記憶の味よりは

甘さ控えめ、

食べてしばらくしてから

ピリッとした辛味が来ます。



あのちょっと甘い

BBQソースが

好きなんだけどなー。



イメージとはちょっとだけ

違いました。



お肉はとても柔らかくて

食べやすいです。



お試しあれ〜ウインク