今日も11時間会社にいた

YuRicca Leccoですチーン



明日も仕事、

年明け2日から仕事。



元旦はお墓参りだけなら

行けるかな?

頑張って起きます。



さて、昨日の夜

なんの知り合いでもない

わんちゃんが

数日前にお亡くなりになったと

長女から聞いて

半泣きになっていました。


何年前からか、

インスタでMちゃんを

見るようになって、

わんこって

こんなに表情豊かなの?

と、いつも驚かされて

その可愛さに癒されていました。



ひゅーくんとMちゃんが

お昼寝してる姿が

ほんとにほんとにかわいくて

とーりちゃんが生まれて

また同じようにお昼寝してて

その姿がまた可愛くてラブ



縁もゆかりもない

LAにお住まいのご家族の

ファンになっていた私と長女。



最近インスタ自体を

あまり見なくなっていたので

Mちゃんが亡くなったことも

昨日まで知らなくて泣



もう3年以上前になりますが

姉の家にいた

ちぃちゃんのことを

思い出しました。




姉は今フラワーアレンジを

仕事にしていますが、

アーティフィシャルだけでなく

生花をやるようになったのは

ちぃちゃんの影響が大きいと

言っていました。



わんこと暮らしたことで

生き物全てが

愛おしく思えるように

なったそうです。



私は動物と

暮らしたことはないけれど

もう少し生活に余裕があれば

一度ぐらいわんちゃんと

暮らしてみたいなぁと思います。



よそ様のおうちの、

それもアメリカにお住まいの

わんちゃんですが

心からMちゃんのご冥福を

お祈りいたします。



わんこ嫌いのMちゃん、

お空でちぃちゃんと会ったら

仲良くしてあげてね。



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ