2連休でなんとか回復した

YuRicca Leccoですニコニコ



年末年始も激務だから

体調整えなければ!



さて、昨日長女が

彼氏からと言って

クリスマスプレゼントを

私にくれました。



私の大好きな

リトルミィのマグカップ照れ



一緒にお買い物に行った時

長女が見つけて

クリスマスだから

お母さんに買ってあげよう

と、言ったら彼氏が

俺が買う!

と、私に買ってくれたそうです。




彼は大学生で

一人暮らしなのですが

彼の包丁の先が欠けていて

料理がしにくいと

長女がよくぼやいていたので

去年のクリスマスに

私が2人で使ってもらおうと

包丁セットを

プレゼントしました。



そのお返しに、と

今年は私にプレゼントを

してくれたみたいです。



リトルミィ、

ほんと大好きなんです。



昔このアラビアの

ムーミンシリーズの

マグカップを愛用していて

離婚した時も

持ってきていました。



割れてしまって

買おうかなぁと

ずっと言ってたのを

長女は覚えていてくれたみたい。



ありがとうね照れ



大切に使いますハート



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ