今から食事の

YuRicca Leccoです笑い泣き



休みの日でも

自分のことは

つい後回しになるなぁ。



今日は次男と大阪の

Y君の美容室へ。



カットだけなら

いつも姪っ子のサロンで

やってもらうんだけど

カラーやパーマは

さすがに無理だから

ヘアカラーデビューの

次男を連れて大阪へ。



車が苦手な次男、

行きも帰りも酔ってましたゲロー



私は相変わらずお任せで

根元の白髪を

綺麗にしてもらいましたが

次男はYくんと楽しそうに

ヘアスタイル談義。



こーゆーこと相談できる

お兄ちゃん的プロがいるって

すごくありがたいなぁ照れ



カーキのような

少しグリーンがかった色に

内側ちょっと刈り上げてたり

高校生男子はオシャレですなぁキョロキョロ

(写真では色伝わらないですが)



Yくんが次男に

ちょっと写真撮らせて!と

外に連れて行ってました。



次男に転送してください、と

私に送ってきた画像を

勝手に載せるおかんニヤリ





顔は絶妙にわからんけど

ちょっとぼかして

載せておきます笑



次男も美容師とか

なってくれたらいいのになー。



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ