今日も11時間会社にいた

YuRicca Leccoです笑い泣き



もう疲れすぎて

意味がわからない。



チャクラ調整で

もーらさんに

紙をめくる音が聞こえる

…と言われるほど

伝票に追われております。



今回のチャクラ調整で

仙人さんは

波長が合わない場所で

受け取ったエネルギーとの

不協和音を起こしていると

言われていました。



本人もその場所では

違和感を感じていたらしいけど

もーらさんにどこに行ったとか

何も言ってないのに 

言い当てられていて

横でビビる凡人滝汗



どーゆーところが

波長が合わないとか

わからない私には

なかなかハードルが高い

お題だなぁと思いながら

聞いていました。



例えばパワースポットと

言われているような場所でも

自分と波長が 合ってないと

却って不協和音を起こすとして

そもそも自分のエネルギーが

どうなってるとかも

わからん私は

結局合う合わないも

わからなけりゃ

不協和音を起こしてるとかも

わからんわけで…。



あ、そうか。



どうせわからんから

自分が心地よいと思ったら

そこが波長が合おうが

そうでなかろうが

気にしんでええかニヤニヤ笑



で、その合わないエネルギーを

チャージしてしまった時は

どーしたらいいのかというと

木々や風や土や水や空の

エネルギーを

心地よいと感じる場所に

行ってリセットするのだそう。



そんな話を聞いた翌日の今朝

たまたま乗り継ぎが

予定の電車より

一本早いのに乗れたんです。



京阪四条駅から

地上に上がると

空がとても青かった。



チャクラから

書類の音が聞こえるほど

疲弊しているワタクシ、

自分でも意外なことをしました。



10分ほど予定より早いし

エネルギーチャージしてから

会社に行こう、と

この33年間一度も

出勤前に行ったこともない

河川敷に降りたんです。




いつもは橋の上から撮る景色も

川べりから撮ると空が広い。





鳥が羽ばたく音、
水が流れる音、
風が枯れ葉を運ぶ音、
朝の冷たい空気
抜けるような青い空。


いつも早足で通り過ぎる景色を
ほんの5分ほどだけど
じっくり感じてから
出勤しました。

 

そんな時間を

過ごしたからといって

疲労感が取れるわけでも

忙しさが紛れるわけでも

ないけれど

気持ち良いなぁと

思いながら出勤出来ました。



たまにはこーゆーのもいいな。



余裕持って出勤出来た日は

また立ち止まってみようかな、と

思いましたニコニコ



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ