今日も残業した

YuRicca Leccoですニコニコ



仕事は嫌いではない



さて、真夜中から

起き出していた次男は

案の定私が帰ったら

また寝ていました。



いつまで経っても

ケーキが食べられないので

無理やり起こして

無理やりハッピーバースデーバースデーケーキ




23時半にケーキ食べてます。



ちなみに私は食事はこれから笑い泣き



コストコの近くにある

パティスリー・ナチュールシロモトの

チョコレートケーキにしましたが

やっぱり美味しい照れ



わが家は

生クリーム嫌い(長女)

フルーツ嫌い(長男)

が、いるので

基本チョコ系のケーキで

スポンジの間の

フルーツを抜いてもらって

長男分の上のフルーツは

次女がもらって、と

色々工夫が必要です。



私はモンブランが

大好きなので

自分の時はホールの

モンブランにしたいのですが

誰も食べてくれないから

きっとあれは一生買えないショボーン



何はともあれ

ハッピーバースデー次男クラッカー



今日はギリギリの更新なので

この辺でウインク



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ