バイオレットエバーガーデンの

10話を観て泣いている

次男の横で

初めて観たのに

一緒に泣いてる

YuRicca Leccoですえーん



即座に感情移入出来るのが

特技です。



さて、チャクラ調整のお話、

いつまで続くねん、と

思っているあなた、

ついに最終回です。



今回は自分が

やってもらってる時の

脳内のお話を

書きたいと思います。



9月のチャクラ調整から

とても穏やかでクリア

と、言ってもらっていますが

じゃあ脳内も

穏やかかと言われると

全くそうではありません。



今回は久しぶりに

仙人さんと一緒で

彼女が先にやってもらい

エネルギーなんかも

視えちゃったもんだから

なんか私、

神様と繋がりやすく

なってんじゃない?

…という思考に至りました。



自分の番になって

ベッドに横になり

顔にタオルがかけられ

もーらさんが

呼吸を整えて

集中しているのを

近くに感じたその時!



亀岩白龍大権現さま〜!準備はいいですかー❓行きますよーーー‼️


…と脳内で全力で

叫んでいました。




何の準備だ真顔オイッ

どこに行くんだ真顔コラッ



そしてそこから

全力で念を送り

何なら祠の前に

飛んでいけないものか、と

わけのわからない妄想を

繰り広げる私の脳内。



しばらく念を送りまくり、

あらやだ!

今日は呼吸瞑想の成果を

見てもらわないといけないのに

またざわついてるって

言われちゃうわ滝汗あせる

我に返ってやめました。



そして自分の呼吸に

集中しようとするも、

仕事のことやら

漫画のことやら

親のこと、

子どものこと

いつも通りいろんなことが

浮かびまくって

やっと意識がなくなった頃に

調整が終わってしまいました。



またやってしもた滝汗



今日のチャクラはまた

しっちゃかめっちゃかって

言われちゃうわ笑い泣き

(6月に言われてます)

…と思ってたら

チャクラはクリアだったらしく

ホッとしました。



皆さま、

呼吸瞑想を毎日続ければ

その時に妄想が浮かぼうとも

エネルギーの通り道は

クリアになるようです。



結果オーライ真顔



昨日は久しぶりに

ずっとブログを

読んでくれている

Tさんからメッセージを

もらいました。



一回しか会ってないのに

お互いに親近感が

湧いているのですが、

Tさんや仙人さんが

「いつも楽しみしている」と

感想をくれるから

ブログも続けていられます。



ほんといつも

読んでくださってる

読者さまのおかげ。



いつもありがとうございます愛飛び出すハート