ここ最近ずっと

鼻がグズグズしている

YuRicca Leccoです絶望



寒暖差アレルギーという

鼻炎があるそうですね。



それかも

接客業には辛い泣



さて、もーらさんの

チャクラ調整の続きです。



呼吸瞑想を続けて

エネルギーの通り道が

真っ直ぐになっていくと

少しずつその筒が

大きくなっていくそうです。




初めは細かったとしても

真っ直ぐになっていれば

大きなエネルギーが通る時

少しずつ周りが削れて

どんどん太くなって

たくさんのエネルギーが

通るようになるんですって。



真っ直ぐ太くなったら

どーなんの?



こーなります↓


私たちは現実世界を

生きているので

日常的に様々なトラブルに

見舞われます。



トラブルが起こった時に

抱く感情は

細いチャクラのところで

引っかかってしまいます。



人間関係なら

胃の辺りのチャクラで滞り

言葉を飲み込んだ人は

喉のチャクラで滞ってしまう。



そんな積み重ねが

実際に体の不調として

病気として

現れたりするのです。



実際に私は

9月から呼吸瞑想を始めて

これまで以上に

いろんなことが

まぁええか。

(・ω・)

…って、なってます。



散々悩んだ

子どものことや親のこと

仕事のモヤモヤも

まぁええか。

(・ω・)



別に投げやりとかじゃ

ないんです。



そんなことでヤキモキしても

しょーがない。



相手には相手の

感情も考えもあるんだし、

私と同じ人間じゃないんだし。



モヤモヤする感情は

自分の中を

通っていくんだけど

とどまらないから

振り回されることが

なくなってきたんです。



まずは詰まらない

エネルギーの道を作ること。



初めは細くても

毎日続けていれば

少しずつ太くなっていく。



太くなれば

前は詰まっていたトラブルも

スルッと流れて

手放せるようになる。



その効果が

私にはたった2ヶ月で

現れてきています。



一日5分でいいから

とにかく続けること。



妄想癖の私が

出来てるんだから

絶対皆さんにも出来ます!



まずは今日の5分!



ぜひやってみてウインク