呼吸瞑想が習慣化出来て

たまに夜もやってる

YuRicca Leccoです爆笑



調子の悪い時はするけど

生活のサイクルが変わったりすると

みんなやめてしまうのよ。


そうなると弱い部分は

また元に戻ってしまうから

ほんの5分でいいから

毎日続けてね、と

もーらさんはおっしゃってたので

歯磨きレベルで毎日続けるのが

今の目標です。




さて、昨日のチャクラ調整の続き。



私たちが大地や宇宙から

受け取るエネルギーは

チャクラを中心とする

エネルギーの通り道を

通っているようです。

(私の解釈では、です。)



このエネルギーの通り道が

日々の様々なことで

高揚したり感情が乱れたりして

広くなったり狭くなったりします。



もーらさんのところに行くのは

このバランスの悪さを

調整してもらうためですが

瞑想をすることで

この通り道が

真っ直ぐになってくると

教えてもらいました。



昨日のチャクラ調整では

このエネルギーの通り道が

スーッと真っ直ぐ

通って来ていると

言ってもらえたので

呼吸瞑想の効果に違いないニヤリ



もーらさんによると

今回の私は

調整すると言うほどの

乱れがないし、

私とボウルに共振することで

自分も整う感じだったそうです。



呼吸瞑想を続けていれば

水の流れで

川幅が削られていくように

少しずつ余計なささくれが

削られていって

徐々にエネルギーが

真っ直ぐ通るようになるから、と

前回のチャクラ調整で

教えてもらいました。



想像力豊かなワタクシ、

毎日呼吸瞑想をする中で

私の中を宇宙エネルギーが

ドドーッと通って

どんどん周りが削られ

筒が大きくなっているー!

と、イメージしながらやってます。





その通りの結果が出ていて

もう感無量照れ



これを続けていくと

次はどうなるのか。



次回へ続く٩( 'ω' )و