モンブランが大好きな

YuRicca Leccoですニコニコ



今のところ私の

ベストオブモンブランは

コストコ京都八幡店の

すぐ近くにある

パティスリー・ナチュール・シロモト

さんのモンブランです。


私、中がメレンゲで

栗のうにょうにょが

甘すぎず

栗のホクホク感が

残っているタイプが

好きなんです。



ここのは今のところ

一番それに近いデレデレ



お店に行った時

一個しかなくて

店員さんに聞いたら

5分お待ちいただければ

お作りしますよ、と

言ってくださったので

待ちました照れ



今日はこのモンブランを

おもたせにして

もーらさんのチャクラ調整へ。



先月のチャクラ調整で

呼吸瞑想の効果が

とても出ていると

言ってもらえて

おだてられ上手なワタクシ

真面目に毎日続けております。



9月のチャクラ覚醒瞑想会後に

ほんの5分から始めた呼吸瞑想。



1ヶ月で整ってると言われて

丸2ヶ月経った今日、

一体どんな風になってるか

楽しみにしていました。



結論から言うと

とても穏やか

だったらしく

すごいスピードで

変化してるわ!と

言ってもらいました。


(炭治郎の精神の核こんなんやったね)



毎日続けていれば

ほんとに変わるのよ!と

言ってくださった

もーらさんの言葉を信じて

毎日毎日真面目にやってます。



妄想が溢れて

何の集中も出来てない日も

もちろんあると思うけど

それでもいい、と

自分を甘やかして

続けています。



呼吸瞑想を伝えたのを

ちゃんと実践してくれて

こうやって伝えた人が

変わってくれるのは

本当に嬉しい

と、喜んでくださるほど

効果が出ているようです。



私の様子を湖に例えて

説明してくださったのですが


広い湖の向こうの方で

鳥が🦅水辺でバタバタして

その波紋がこちらまで

来たとしても

ほぼ影響のない

揺らぎになっているでしょう?


あぁ、向こうで

こんなことがあったのね、と

何事もなく受け入れられるような

穏やかな状態


なのだとか。



私たちは

現実世界を生きているので

どんな人にだって

日々いろんな

心がざわつくことが

あるわけですが

今の私のチャクラの状態は

少々のことがあっても

凪の状態にすぐ戻れるようです。



前回のチャクラ調整の時

エネルギーの通り道の

話をしてくださったので

そのイメージで

毎日呼吸瞑想を

しているのですが

今回の状態はまさにそれを

体現しているようでした。



それについては

また明日書きます。



続く٩( 'ω' )و