めっちゃ忙しかった

YuRicca Leccoですゲッソリ



観光シーズンだからね。

疲れた。。。



さて、

友達が少ない私ですが笑

入社以来仲良くしてくれてる

同期が2人います。



そのうちの1人が

もう何年になるだろうか、

多分2人目(長男)が

チョコレートが

食べられる年齢になった頃から

ずーっとクリスマスの

カレンダーチョコをくれています。



3人目(次男)が増えても

4人目(次女)が増えても

毎年毎年欠かさず

11月下旬になると

売り切れる前に、と

カレンダーチョコをくれるのです。



メリーチョコレートの

アドベントカレンダーチョコ。



12月が始まると

毎日日付の場所をめくり

楽しみにチョコレートを

食べていました。



クリスマス前になると

何日か分を食べずに我慢して

サンタさんへのお手紙に

くっつけて、

忙しいサンタさんへ

心遣いをしていた子どもたち。



(それを食べてたのはお母さんです真顔ゴメン)



多分もう15年以上

続けてくれているはず。



「成人したらやめるかもー」

と言ってたのに

今年22歳になった長女の分、

20歳になった長男の分も

いつも通り用意してくれて

今年も4つ。



Kちゃんサンタと

子どもたちは呼んでいます。



もうさすがにもらえないと

思っていた長女は

今年ももらえて大喜びで、

彼女からのチョコが届くと

あぁ、もう12月だなぁと

思うそうです。



私の脳内ではユーミンの

恋人がサンタクロースが

BGMで流れてきます。



友達はサンタクロースサンタ

背の低いサンタクロースサンタ


(Kちゃんは150㎝ない人ですニヤニヤ笑



ただただ子どもたちが

喜んでくれるから、と

十数年欠かさず

プレゼントしてくれるKちゃん。



今年もほんとにありがとうおねがい




ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ