今日書いてたブログが

全部消えた

YuRicca Leccoですガーン



何でやねーんえーん泣



で、そのテーマについて

書くのが嫌になったので

別のこと書きます。



今日は歯医者に行って

コストコに行って、

なんやかんやと

いつも通り帰宅が遅くなり

大急ぎで晩ごはんを

作ることになってしまいました。



今日はコストコ商品

オンパレードの

メニューでした爆笑



ピーマン🫑を買ったので

冷凍にしていた

プルコギビーフと炒めて

何となく青椒肉絲



ジャガイモも

わが家はコストコよ。



ビタクラフトで作る

いつものじゃがバターが

最高なのですが

時間がかかるので変更。



1センチぐらいに

スライスして

火を通してから

モッツァレラのオイル漬けの

オイルを回しかけ

安売りの時買った

ラクレットチーズを溶かして

思いつきじゃがチーズ



クレイジーソルトと

黒胡椒が

お味を引き締めます笑。



トマトを炒めて

モッツァレラのオイル漬けを

こちらはチーズも使って

バジルとクレイジーソルト

アンチョビを足して

アンチョビトマトチーズ



もちろんトマト🍅もコストコよ笑




京都の料理家

大原千鶴さんのレシピで

長女と母が人参好きになった

にんじんのきんぴら



千鶴さん、

実は元ご近所さんで

子どもたちも同級生ニヤニヤ



とっても素敵な方ですよデレデレ



そして野菜だらけのサラダ



↑こちらに使用している

シーアスパラガスが

最近のマイブーム。



ちょっと塩味のする

細ーいアスパラです。





さらに茹でただけの

ブロッコリー🥦笑



全て目分量で思いつきで

適当に作ってますが

子どもたちは

お母さんの適当は

美味しいと言ってくれるので

結果オーライ真顔OK



このチーズ、

オイルもほんと

使い勝手いいので

買って良かったです照れ




ブロッコリー以外

野菜から調味料まで全て

コストコの商品びっくり



これとか↓




ほんと近くに

コストコがあって

良かった〜ラブ



今日コストコの店員さんに

聞いたのですが

関西では尼崎が

ダントツの品揃えだそうです。

(売上がダントツだかららしい)



店舗もかなり大きいんですって。



高速乗らないと

ちょっと遠いなー。



一度は大きな店舗も

行ってみたいですねニコニコ



何とか今日中に

ブログアップできた笑



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ