長女の練習台になった

YuRicca Leccoですニコニコ



それについてはまた後日

詳しく書きたいと思います。



さてさて、

週一以上の頻度で

コストコに行く我が家。



いつも買うものは

大体決まっていますが

実演で試食をしたり

安売りをしていたりすると

流されて買ってしまうことが

たまにあります。



今日はよく考えたら

なかなかお高いのに

衝動買いしてしまった

こちら↓↓↓


巨峰のフリーズドライ。



今日現在コストコでは

948円でございます。



お砂糖不使用なのに

めっちゃ甘いのよ。



つい手が伸びてしまう笑い泣き



そのまま食べるのは

ちょっと甘いので

ヨーグルトも

買って来ました。



中はこんな

シワシワカラカラの

ぶどう🍇です。


そして

前から気になってたけど

買うほどでもないよなーと

躊躇っていたのがこちら↓



嵩高いから

送料がかかるので

ネット通販では

どこもお高いですね。



コストコでは

2023年10月現在

1,998円で売られています。



それが今日行ったら

期間限定の割引で

400円オフだったのよ‼️



不味いはずはないだろうと

思ってはいるけど

なんせ外国のものだし

一抹の不安がありました。



10袋も入ってるから

失敗したらドツボやなぁと

ビビりつつ買ってしまった笑い泣き


一袋20g




箱のサイドにはこんな説明が↓


韓国の有機認証が

どんなものなのか

全くわからないので

良いのか悪いのかは不明。



わかりやすいように

ボールペンで

比較してみました笑



韓国海苔に

小魚と胡麻が

挟んであるらしい。


横から見るとこんな感じ。



うす甘い胡麻と小魚で

パリパリとした食感です。



韓国海苔と

よくおつまみにある

胡麻小魚を

ミックスしたものなので

大体の味の想像は

つくと思います。



別に特別美味しいわけでは

ないのだけど(←失礼笑い泣き

なんか手が止まらない。

(個人の感想です。)



これ以上食べたら

きっと胃もたれする、と

何とか途中でやめました。



とは言え、

ジッパー付きの袋ではないので

早めに食べた方が良さそうです。



多分今日ビール飲みながら

残り食べちゃうなチュー



スナック菓子食べるよりは

体に良さそうなので

皆さまぜひお試しあれ〜。



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ