体重が1キロ戻った

YuRicca Leccoですニコニコ



体重コントロールは

得意です。笑



さて、これでも
デコパージュ講師のワタクシ。


全然アップしてませんが
たまに作ってます。


自分のは久しぶりですが、
一年ちょっと前に
デコパージュした
ニトリのトートバッグが
とっても便利なので
色目の違うものを作りたいと
随分前から思っていました。

ただ、私が使っている
布用の溶剤は輸入品で
コロナ以降
どこの業者も輸入してないのか
商品自体が廃盤になったのか
全く手に入らなくなりました。


手持ちの在庫が
なくなってしまったので
販売を再開しないかな、と
思ってるうちに
1年も経ってしまったので笑
一昨日突然思い立って
他の溶剤を使って
作ることにしました。



ニトリのトートバッグ、
お値段が随分
お高くなってしまいましたが
(以前は千円以下でした)
とても使いやすいので
もう今回で5個目です。


今回はキャスキッドソンの

バラ🌹のペーパーナプキン。

(↑まだ貼ってない)



葉っぱの細かいところの
カットがめんどくさいので
下請け(次女笑)に出したら
自分使いには
十分なクオリティで
カットしてくれたので
頼んでよかった照れ


貼るだけならめっちゃ楽ニヤリ


…と思ってとある
ペーパーナプキン用の
溶剤を使ってみたら
見事にくっつかずガーン


こんなことある?ってぐらい
役に立ちませんでした。


仕方なく
手持ちの別の溶剤で
やってみたら
何とかくっついたので
次の休みに頑張ります💪🏻


前の布専用のは
洗濯機で洗えたんですよね。


今回のはどうかなぁ。


まぁ自分用だし
何でもありです。


ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ