嬉しいことがあった直後

絶対会いたくない人を

見かけてしまった

YuRicca Leccoですニコニコ



まさに陰と陽。笑



この程度の陰で済んで良かった笑い泣き



さて、

ずっと書けずにいましたが

今月もチャクラ覚醒瞑想会に

行ってきました。



第5回目は第5チャクラ。

喉のところにあたります。



しゃべることや歌うことを

お仕事にしている人は

5番が弱いことが多いらしく

弱いところに人生のテーマが

あるんですって。



そこが強いから

お仕事になるのかと思ったら

逆なんですねびっくり



喉は使わないと

エネルギーが上がらないらしく

音にして=言葉にして

伝えることが

大切なのだそうです。



発する音(=言葉)には

エネルギーが乗っている

ということなんですね。



言霊という概念で

それを理解していた

昔の人ってほんとすごいなぁびっくり



言葉にして伝える時

音に乗ったエネルギーは

相手が受け取らないと

自分に返って来て

しまうそうです。



だからちゃんと相手が

受け取ってくれる言葉にして

伝えないといけないのだと

教えてくださいました。



神様に対しても、

頭の中で願うのではなく

言葉にして、音にして

伝えるのよ、と

おっしゃっていました。





ここで願い祈りの違いを

教えてくださったのですが、

願いは周波数が粗いのだそうです。



スムーズに真っ直ぐ届くのが祈り。



祈りは意が乗るの意味で、

神様に対して

自分の意志を

宣言することなのだとか。




〇〇に合格させてください

…は他力本願ですが、

〇〇に合格してこうなります!

は自分の意志・決意を

伝えているので

真っ直ぐ届くんですって。



だから神様のところに行ったら

声を出して宣言してね、と

おっしゃっていました。



やってた!

私!

\(( °ω° ))/



仙人やNさんに

呆れられても

我欲全開の意乗り‼️



宣言ではないか滝汗



まぁいいや。笑



皆さまも

神様のところに行ったら

声に出して宣言してくださいね。



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ