日々淡々と過ごしている

YuRicca Leccoですニコニコ



新しい職場にも慣れ

何の違和感もなく

淡々と仕事をこなし、

プライベートも変化なく

やりたいこともない。



気がついたら

おばあちゃんに

なってたりして笑い泣きイヤダ



そんな変化のないワタクシ、

昨日仕事帰りに

3つも忘れ物をしました。

(まとまってるから2つかな)



イヤホンは

わりと早く気づいたけど

もういいか、と

そのまま駅へ向かったのに

途中でパスケースを

忘れたことに気づくガーン



パスケースには

定期と社員証が泣



とりあえず

電車乗れないしね、

今日出勤する時も

社員証ないと困るしね、

イヤホンもないより

あった方がいいしね、、、



もちろん戻ったけど、

駅に着いてからじゃなくて

途中で気づいた私、

よくやった真顔エライゾ



一昨日は

持って帰るつもりの

いただきものを

ロッカーに忘れたし

最近注意力散漫なのかな。



忘れて数日は

これとこれとあれ入れたな、

オッケーOKみたいに

確認するのだけど続かない。



確認すること自体を忘れる笑い泣き



この前仙人さんを

ロッカーで

見かけたんですけどね、

鍵かけて指差し確認して

その場でぐるっと一周回って

足元や自分の後ろに

忘れ物がないか確認してました。



そして手や肩に持ってる荷物を

ヨシ、持ってる!っという感じで

さらに確認していました。

(↑この人大体2〜3個荷物あるから)



まぁそれだけやれば

忘れ物なんて

皆無に思える仙人さんは

この夏どこかで

日傘を忘れて来ましたし、

チャクラ調整に行った時は

もーらさんちに

傘を忘れて来ましたし、

冬の高野山では

コートも忘れて来てたよね。



電車降りる時も

あれだけ自分の周りを

指差し確認する人なのに

忘れ物するんだから

私みたいに

確認すら忘れる人間が

忘れ物するなんて当たり前。



しょーがないよね真顔フッ



そんなことを

帰りの電車で書いてたら

危うく電車を

降り損ねるとこでした。




もう駅着いてドア開いてた滝汗アブネー



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ