ちっとも片付かなかった

YuRicca Leccoですショボーン



うーむ。。。



潔さ皆無です(´・ω・`)



さて、

チャクラ覚醒瞑想会の続き。



脳のお話や魂、血の因縁、

遺伝子の話などを交えながら

第6チャクラのお話は

前回の第7チャクラで

教えていただいたことと

とてもリンクしていました。



私たちは時間帯によって

宇宙からのエネルギーと

地球🌏からのエネルギーを

受け取って

自分たちの体を中心に

ぐるぐる🌀と回しています。



トーラスという言葉で

伝えてくださいましたが

検索すると

自然界に存在するものに

このぐるぐる🌀や

螺旋状に巡るものが

たくさんあることに

気付かされました。



そう言えば

私がここ3〜4年使っている

高調波水と呼ばれる水も

螺旋状の波動を描いていると

随分前に聞いたなぁ



この世に存在するものの

理にかなった構造に

なっていることに今頃驚くびっくり



もーらさんによると

時間帯によって

宇宙からエネルギーが

降りてくる時間と、

地面からエネルギーが

湧き上がってくる時間が

あるそうで、


私たちはそのエネルギーを

自分の身体(チャクラ)を

通してぐるぐる🌀と

回しているのだとか。



トーラスはまさに

リンゴのような🍎

形を描いていて

芯を中心にぐるぐる🌀

噴出しながら回っている。

(らしい)




確かに自然物で

そんな形してるもの多いね。





意識して大地のエネルギーを

受け取ることをしないと

普通に生活していては

第2チャクラに蓄えるのが

難しい時代になりました。



便利な時代になるまでの

日本の生活様式は

本当に人間の在り方の

理にかなっていて、

日本人の霊性が

高いと言われるのは

そんなところからかも、と

もーらさんのお話を聞いて

感心することばかり。



次回は全6回の

チャクラ覚醒瞑想会最終回。

横道に逸れるお話も

なるほど!と思うことばかり。



気になる方はぜひご一緒しましょう。



5人集まれば

もーらさんが行ける範囲なら

各地で開催して

くださるそうですよ。



今回は健康について

ためになるお話が

とても多かったので

書けたら次回に。



続く…かな?