異動が周りにも知れわたり、

今の職場からは残念がられ

次に行くところからは

来るのがあなたで良かったと

言ってもらえて

お世辞でも嬉しい

YuRicca Leccoです照れ



期待を裏切らないように

がんばります💪🏻



さて、

チャクラ覚醒瞑想会の2日後

もーらさんのところに

チャクラ調整に行き

予想外の質問が来た続き。




今好きな人いる?


( ゚д゚)?



(´・ω・`)イマセン

↑即答



彼氏とか…



(´・ω・`)イマセン

↑瞬速



彼氏とかいる?と聞きかけた

もーらさんの言葉を

遮る勢いでの即答笑い泣き



じゃあ最近パワースポットとか

すごく神社やお寺に行って

心地良かったとか

なんかそーゆー変化あった?



伊勢神宮以来

どこにも行ってなくて

それこそもーらさんの

チャクラ覚醒瞑想会が

久しぶりのスピ活動。



心当たり皆無。



もーらさんによると、

私のチャクラには

彼氏とか好きな人が出来て

心が大きく動いたような

ときめいた時のような

驚くほど共振した

名残りのようなものがあって

リアルな人間じゃないなら

神様とか仏様しか考えられない、と

おっしゃるのです。



はい?

( ゚д゚)



どっちかというと

日常生活のメンタル

どん底でしたけど?



現実世界はまだ

目に見えて動いてなくても

エネルギーは確実に

変わっているそうで

1番、2番、7番、4番は特に

驚くほどの音が

鳴り響いたそうです。



私は4番すごいなーぐらいしか

わからんかったけど。



仙人は

「金属やから割れるわけないのにシンギングボウル割れるんちゃうか?と思うぐらいすごかったで。」

…と言いました。



そこまで?びっくり 



かなり力強い感じの

エネルギーが入っているらしく

波動がすごく上がっているとのこと。



私が⁈ポーン

…と大きな声がでてしまうほど

予想外の解説。



寝てる間に

神様なんかしてくれはったんかなうーん



あらやだ💕

もしや亀岩白龍大権現さま、

来てくださってました?ちゅー

(↑仙人に一蹴された足



私がチューナーの音の時

クルクル回って見えた形は

もーらさん曰く

クンダリニーという

2匹の蛇が交わる形なのだとか。



亀岩白龍大権現さま、

確か白蛇の神様のはず。



やっぱり私のところに

来てくださってました?ちゅーイヤン



以前妙泉住職に

連れていただいた

嶽弁財天さまのお遣いも

蛇だっておっしゃってたし、

金峰山寺に行った時も

蛇神さま触りまくったし

天河大弁財天社の禊殿も

頭が3つある蛇神様だったし

ご縁はたくさんありました。




でもたった一回しか

行ってないのに

こんなに毎日呼びかけているのは

亀岩白龍大権現さまだけなのよ。




まぁ勝手に呼びかけて

話しかけまくってる

だけですが笑い泣き



とにかくもーらさんが

驚くほどエネルギーが

上がっているらしいワタクシ。



初めのチューナーも

最後のティンシャも

音の伸びがとても良かったそうで

それは私のエネルギーの流れが

とても良いということらしい。



もしや今頃チャクラパイプマンの効果が❓ポーン



波動が上がるということは

物事の展開スピードが

速くなるということらしく

忙しくなるかもね、と

言われました。



この前日に33年ぶりの

同級生(男)に再会し、

この2日後に人事異動。

そして昨日は25年ぶりぐらいの

元同期(女)に再会。



出会う人、関わる人が

過去と未来でうねりを

描いている感じです。



どんな新しいことが起こるのか

楽しみだなぁ。



次のチャクラ調整までに

意気消沈しないように

日々自分をクリアにしていこう。



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ