ダブルで失敗した

YuRicca Leccoですえー



次女に頼まれて

ポスターカラーの

白と黒を買うため

昨夜仕事から帰って

大急ぎでイオンに行きました。



ついでにビールを買って

家の前で鍵をさがしてたら

鞄に入れたビールを落として

底の縁に穴が空き、

缶から殺虫剤の勢いで

ビールが吹き出し、

なす術なしガーン




ホースで流して家に入って

ポスターカラーを

次女に渡そうとしたら

赤と黒買ってたガーン



あ〜赤と黒みたーいなー

…とか歌ったところで

誰の歌かも思い出せないし

赤は要らないのよ真顔

交換出来るんかな泣



さて、

前置きが長くなりましたが

チャクラ覚醒瞑想会でのお話。



⚠️以下はもーらさんのお話を

私なりの解釈で書いています。



もーらさんの想いや解釈と

違う場合もありますので

あくまでも「私」という

フィルターが通っていることを

ご理解の上お読みください🙏🏻



3歳をピークに

6歳ごろまで

私たちは宇宙から

これからの人生で必要な

たくさんの情報を

受け取って蓄積します。



貯め込むばかりではなく

3歳ぐらいからは

少しずつ出し始めるそうです。



生まれてから死ぬまでの

たくさんの情報を

貯めているので

入れ物はいっぱい!



だから必要な時期が近づくと

睡眠中にライフカプセルを

(↑勝手に命名↑笑)

取り出しやすいように

水面近くに集め始めます。





そしてタイミングがくると

UFOキャッチャーのように

宇宙からアームが伸びて拾い上げ、

ポンッとカプセルが開きます。

(あくまでイメージです)




例えば3歳で

初めてピアノに出会う子が

潜在意識のカプセルが開くと

ピアノを見る機会が訪れ、

次に顕在意識が働いて

お母さんに「ピアノ買って!」

…と言う行動に移すのです。



そうやって宇宙と自分が

決めてきたタイミングで

カプセルが取り出せると

宇宙の加護が入るので

物事がスムーズに進みます。



それがうまく取り出せないと

タイミングがズレて、

なぜかうまくいかない、

生きづらい…みたいなことが

起こるのだそうです。



だからちゃんと

宇宙からのアームが

タイミングよく伸びるように

良い睡眠をとらないと

いけないんですねキョロキョロ



睡眠の大切さ、

睡眠環境についてのお話も

してくださったので

そちらもまたの機会に

書きたいと思います。



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ