もーらさんの

チャクラ調整に行ってきた

YuRicca Leccoですニコニコ



意外すぎることを言われて

恥ずかしくて

ここには書けない

\(//∇//)/キャッ💕



さて、

チャクラ覚醒瞑想会での

お話の続きを

書きたいところですが

昨夜ビックリすることが

あったので

先にそちらを書きます。



私、結構高級な

補整下着を身につけてまして

洗濯機にかけるわけには

いかないので

毎日手洗いをしています。



本当はタオルで押さえて

形を整えて干す、が

正解なのですが、

毎日そんなことしてられないので

1分ほどだけ脱水をかけます。



でもうちの洗濯機は

ドラム式なので、

少量すぎると

偏りセンサーが働いて

水が注入されたり

偏りをなくそうと何度も回ったり

ちっとも脱水出来ません。



なので脱水だけの機械を

買ったんですね。



ドラム式では

しっかり絞りきれないものも

この単純回転の脱水機なら

しっかり脱水されるので

かなり重宝してました。



こーゆーのももちろん

偏りがあると

ものすごくガタつくし

負担がかかるので

変に揺れたら

入れ直すようにはしていました。



昨夜、脱水を始めて

一瞬ガタついたけど

そのまま勢いよく

回り始めたのですが

突然バンッ‼️

…という音とともに

何かが吹っ飛びました。




え?何これ?

( ゚д゚)



中の回転層が

本体をぶち破って

飛び出してきました。ポーン



幸いなことに

私は怪我もなかったけど

ほんまにビックリしましたガーン



それにしても

こんなバッキバキに

壊れます?滝汗





離婚した時に

下着と脱水機買ったから

丸4年か。



長い間ありがとう照れ



とにかくないと困るから

次はどれにしようか。



手動は重そうだし

めんどくさそうだしなー。



でもこれなら

洗濯も出来るしいいよね。



急いで選ばねば。



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ