YuRicca Leccoですニコニコ



今月は私のキャパを超える

内容の濃いことがありすぎて

ブログに書く日にちが

多少前後します。



同じ内容が重複したり

読みづらいかもしれませんが

お許しくださいませあせるあせる



昨日はもーらさんの

チャクラ調整に行ってきました。



もーらさんの車が故障してて

駅に迎えに行けないとのこと。



仙人は朝から予定もあったので

高速使えば

電車の半分の時間で行けるし

まぁそれもいいかもね、と

私の車で行くことに。



そう決めた前日の夜遅く

やっぱり車はやめましょう、と

仙人から連絡が来ました。



こーゆー虫の知らせ的な直感は

特に仙人の場合は

本気で怖いと私は思うので

あーなんか視えたんやなーと

即受け入れます。

(↓この前のは本気の虫の知らせ笑)




仙人とのやり取りで

私がよく使うスタンプ↓



「なんで?」とか

聞くこともなく、


車はやめた方がいい気がする


へー

なんでもいいよ

じゃあそれで。


みたいな感じなので

言うのが楽だと

仙人は言っていましたが

そんなん仙人の能力知ってたら

従う以外の選択肢ないやろ笑い泣き



当日の電車の中で、

事故ではないけど

不安要素のあるビジョンが

視えたと教えてくれました。



便利やなぁびっくり



もーらさんのチャクラ調整、

いつもは私たちは

2ヶ月に一度なのに

今回はなぜか前回から1ヶ月後。



この日私は

全てが仙人のために

用意されたようなタイミングで

起こっていることを実感し

いったいこの人何者なんやろキョロキョロ

神に選ばれし人が

横でカフェオレを飲んでいるのを

見ていました。



この朝仙人は

会社で引っかかった

健康診断の再検査の

結果を聞きにいきました。



実は出雲大神宮に行った日が

その再検査を受けた日。

(昨日はその結果を聞く日)



あの日は伊勢神宮に行こう、と

誘われたのですが、

検査を受けることになって

出発時間が遅くなりそうだから、と

京都の出雲大神宮に

急遽変更になったのです。



チャクラ調整の日程は

もっと前に決めていたので

後から検査結果の予定が

入った形です。



そして出雲大神宮と

昨日のチャクラ調整の間に

月一行き始めた、もーらさんの

チャクラを学ぶ瞑想会がありました。



その3つの出来事は

名探偵コナンの謎解きの如く

絡みあっていて

紐解いていくと

真実はいつもひとつ!

なのです。



見た目は大人、

中身は子どもの

脳内コナンなアラフィフは

こんな面白いものを

近くで見させていただけて

ありがたき幸せでございますデレデレ



謎解き事件の描写は続く〜。